【2019年6月】正栄食品工業(8079)の株主優待品【投資日記】

いつも楽しみにしている正栄食品工業の株主優待が届きました。
箱を開けたら、お菓子がぎっしり詰まっていて、「こんなにもらっちゃっていいのかしら?」と思います。

↓株主優待品の自社製品のお菓子の詰め合わせです。こんなにたくさん入ってました。
正栄食品工業(8079)の株主優待品

並べてみると圧巻ですね。
ビスケット、クッキー、ナッツ類、プルーン、マロングラッセ、アーモンドミルク、スパゲッティ(乾麺)など、バラエティに富んだ商品が入っていて嬉しいです。(季節柄チョコレートがないのが残念ですが、冬の優待に入っていることを期待しています。)
いくつかは会社に持っていって、残業中に食べようと思います。

 

[スポンサードリンク]

 

トランプ砲やら経済摩擦やらで、株価は上がったり下がったりしています。
去年購入した株の価格は軒並みダウンしていますが、どれも優待株なので気長に持つことにします。
もう少し下がったら買いたい株はいろいろあるけど、どこで買うかが悩みどころです。

↓半年前の正栄食品工業の株主優待品の紹介はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください