<追記>【2019年6月】アイ・ケイ・ケイ(2198)の株主優待品【投資日記】

6月下旬にアイ・ケイ・ケイ(2198)の株主優待が届きました。
ブライダル事業をメインとする企業です。
Yahoo!ファイナンスで、株主優待から検索して見つけました。

株主優待品は特選お菓子とレストランの食事代金ご優待券です。持っている株の数によって、お菓子の内容が変わります。100株以上保有で1,500円相当、1,000株以上保有で3,000円相当、5,000株以上保有で5,000円相当になります。
私は100株しか持っていないので、1,500円相当のお菓子と優待券3枚でした。

コンパクトな箱を開けると、美味しそうな焼き菓子と優待券が入ってました。
ブライダル事業ということで、結婚を控えた友人への紹介券なるものも入っていましたよ。

↓株主優待品の特選お菓子です。
アイ・ケイ・ケイ(2198)の株主優待品

バウムクーヘン大好きなので、この優待は嬉しいです。
焼き菓子は美味しくいただきましたが、バウムクーヘンはまだ食べてません。(週末のおやつにする予定。)

【追記】
バウムクーヘンも食べました。しっとりと甘さ控えめで美味しかったです。
アイ・ケイ・ケイ(2198)の株主優待品

 

[スポンサードリンク]

 

権利落ち以降、ずどんと株価が下がったので、買い増そうか迷っている間に少し回復してました。
株価の割には素敵な優待だと思います。(もっとも、株価が下がってしまったらどうしようもないですが…)

↓同じ月に届いた正栄食品工業の株主優待品の紹介はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください