【2019年6月】ハウス オブ ローゼ(7506)の株主優待品【投資日記】

6月下旬にハウス オブ ローゼ(7506)の株主優待が届きました。
ファブレス(自社工場をもたない)企業で、化粧品等の輸入・販売会社です。
こちらもYahoo!ファイナンスで、株主優待から検索して見つけました。

株主優待品は、100株以上1,000株未満の保有で3,000円相当の自社製品、1,000株以上の保有で10,000円相当の自社製品です。
私は100株しか持っていないので、3,000円相当の自社製品でした。

↓株主優待品のバス&ボディ ケアセットです。
ハウス オブ ローゼ(7506)の株主優待

ミントリープのボディソープ、ボディローション、ボディシートが入ってました。
ミントの香りなら、これからの季節にぴったりですね。

 

[スポンサードリンク]

 

株価が激しく下がっているので、買い増そうか考え中です。
最近Twitterで広告を見かけるようになったけど、知名度が低いのか出来高も少ないんですよね。
かくいう私もここの商品は使ったことがないので、優待品を使ってみるのが楽しみです。
ファンケルみたいに株主総会で商品の紹介と割引販売をしたらどうかと思うけど、自社工場で生産してないから難しいかもしれませんね。

↓同じ月に届いたアイ・ケイ・ケイの株主優待品の紹介はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください