【2019年8月】サーキットグルメ SUZUKA 10 HOURS【鈴鹿10時間耐久レース⑤】

鈴鹿10時間耐久レースの2日間で、サーキットで食べたものの紹介です。

クスクスとスパークリングワイン
グランドスタンド裏の売店で購入しました。
ラザニアも美味しそうでしたが、野菜を食べようと思ってこちらにしました。ちょっとスパイシー?でした。

クスクスとスパークリングワイン

綿雪氷
グラスタ裏のクールダウンデザートエリアで購入しました。
白くてふわふわで溶けにくくて、美味しかったです。

予選日にはミルク苺を食べました。
綿雪氷

決勝日にはミルクマンゴーを食べました。
綿雪氷

ソーセージとポテトとスパークリングワイン
クスクスと同じお店で買いました。

ソーセージとポテトとスパークリングワイン

赤福氷
出店を見つけたので、食べに行きました。
氷の中にお餅と餡子が埋まってます。
久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

赤福氷

四川担々麺
甘辛い味を想像していたのですが、酸っぱい系の辛さでした。

四川担々麺

 

[スポンサードリンク]

 

番外編
ホテルでご一緒した方々に車でイオンのレストラン街に連れていっていただきました。
お店の名前は忘れましたが、パスタ屋さんに行きました。
トマトソースにモッツァレラチーズの入ったフィットチーネのパスタを注文しました。

パスタ

イオンモール内のサーティワンにも行きました。
サーティワンのアイスを食べたのは久しぶりです。
ポケモンのダブルカップで、フレーバーは「モノクロ ラブ チーズケーキ」と「ロッキーロード」です。

サーティワン

いろいろと食べ過ぎました。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください