【2020年5月】高島屋(8233)の株主優待品【投資体験記】

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の影響でテレワークになったり、宣言解除で出勤になったりと、忙しいようで忙しくないけれど、だらだら過ごしてブログの更新をすっかりサボってました。
お芝居にも旅行にも行けないと、更新する気力がわかないんですよね。

そんな中、5月下旬に高島屋から配当金の案内と株主優待品(株主優待カード)、株主レポートが届きました。

↓株主優待カード(買い物時に提示すると10%オフ)と中間株主レポートです。

高島屋(8233)の株主優待品

私は100株しか保有していないので利用限度額が30万円ですが、500株以上の保有すると利用限度額がなしになります。

 

[スポンサードリンク]

 

せっかくの株主優待カードですが、今の状態ではなかなか高島屋まで買い物に行けないのが残念です。
また、カードを提示すると高島屋文化催に無料で入場できるのですが、新型コロナウィルスの影響で催事見直し中なのも残念です。(以前は篠田桃紅展を見に行きました。)
百貨店はいろいろ苦しいと思いますが、頑張ってほしいです。

↓少し前に送られてきた東海カーボンの株主優待の記事はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください