【2020年6月】三重交通グループホールディングス(3232)の株主優待品【投資体験記】

6月下旬に三重交通グループホールディングス(3232)の株主優待が届きました。
毎年、F1観戦で利用しているのでなじみのある企業です。

↓株主優待品の優待券です。
三重交通グループホールディングス(3232)の株主優待品

私は100株以上1000株未満の保有なので、共通路線バス乗車券2枚、リフォーム工事3%割引券1枚、東急ハンズ5%割引カード1枚という内容です。

F1観戦時にバス乗車券を使おうと思っていたのですが、今年は新型コロナウィルスの影響で日本グランプリが中止になってしまったので、もう少し落ち着いたらどこか神社仏閣巡りに行こうかと思っています。(お出かけブログのつもりだったのに、すっかり優待ブログになってますね。)

 

[スポンサードリンク]

 

新型コロナウィルスの影響で株価は下がったので、少し買い増しました。
F1でのバス動員力はなかなかのものだと思いますし、しばらく保有し続けるつもりです。

↓先月に送られてきた高島屋の株主優待の記事はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください