【2020年10月】今年度のふるさと納税に申し込みました【ふるさと納税体験記】

新型コロナウィルスの影響で残業が全くできなくなり、収入が大幅に下がるため、ふるさと納税はしばらく様子見していました。このままでは年末に大慌てで申し込むことになりそうなので、少しずつ申し込むことにしました。

【先行受付】シャインマスカット 2房(合計約1kg)[山梨県大月市]

毎年シャインマスカットを頼んでいますが、今年はここにしました。
7月下旬に申し込み、9月中旬に届きました。

↓外装です。
シャインマスカット

↓立派なシャインマスカットが入っていました。
シャインマスカット

やっぱりシャインマスカットは美味しいですね。
普段はスーパーでお値打ちなマスカットを買っているのですが、味が全然違います。

 

[スポンサードリンク]

 

栗金糖15個入り[岐阜県八百津町]

ここは毎年恒例になってます。
10月中旬に申し込み、1週間程度程度で届きました。

↓外装です。
栗金糖

↓4人家族なので、賞味期限は短いですが、すぐになくなってしまいます。
栗金糖

来年もまた頼もうかと思ってます。

[↓さとふるへのリンクです↓]


コロナであまりお出かけできないので、ブログタイトルと中身がアンマッチになってますね…
毎年楽しみにしていた永楽館歌舞伎がなくなってしまったので、どこか温泉に行きたいです。

↓去年のふるさと納税についての記事はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください