【2020年11月】高島屋(8233)の株主優待品【投資体験記】

あつ森(あつまれ どうぶつの森)にかまけて、ブログ更新をさらにサボっている今日この頃です。
そんな中、11月下旬に高島屋から配当金の案内と株主優待品(株主優待カード)、株主レポートが届きました。

↓株主優待カード(買い物時に提示すると10%オフ)と中間株主レポートです。
高島屋(8233)の株主優待品

私は100株しか保有していないので利用限度額が30万円ですが、500株以上の保有すると利用限度額がなしになります。

 

[スポンサードリンク]

 

コロナ禍で、推しの舞台以外はほぼ引きこもりの日々が続いており、せっかく優待カードを持っていても、高島屋まで買い物に行っていないです。
JR名古屋高島屋で来年2月に催される高島屋文化催が「特別展 りぼん 250万りぼんっ子大増刊号」とのことなので、りぼんっ子ではないですが、「真壁君が見られるなら覗きに行こうかな」と考えています。

↓少し前に送られてきた日精樹脂工業の株主優待の記事はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください