【2021年8月】ふるさと納税に申し込みしました【ふるさと納税体験記】

新型コロナウィルスのせいで、今年の夏季休暇もどこにもいけませんでした。
今年も半分以上過ぎてしまったので、ふるさと納税に申し込みました。

 

[スポンサードリンク]

 

鹿児島名物 南国白くまデラックス詰合せ[鹿児島県南九州市]

南国白くまDX270ml×4個、南国白くまDXマンゴー270ml×4個のセットです。
このアイスは有名ですが食べたことがなかったので、一度食べて見たかったのです。

8月初旬にさとふるで申し込み、8月下旬に届きました。
暑い時期にぴったりの返礼品だと思います。

南国白くまデラックス詰合せ

↓「南国白くまDX」です。
南国白くまDX

↓「南国白くまDXマンゴー」です。
南国白くまDXマンゴー

食べる少し前に冷凍庫から出しておくと、ちょうどよい柔らかさになります。
さくさくしていて甘さもちょうどよくて、どちらも美味しかったです。
量は多い方だと思いますが、ぺろっと食べてしまいました。
「また、暑い季節に申し込もうかな」と思っています。

[↓さとふるへのリンクです↓]


シャインマスカットも一緒に申し込んでいるので、届いたら記事にしようと思います。
次は秋ごろに何か申し込みたいです。

↓以前のふるさと納税についての記事はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください