【2019年8月】ミカ・ハッキネン復帰! SUZUKA 10 HOURS予選日 続き【鈴鹿10時間耐久レース②】

ミカ・ハッキネン トークショー

GPスクエアのイベントステージでのトークショーです。
たくさん集まったファンに顔が良く見えるようにか、ミカは立ったままでした。

ミカ・ハッキネン トークショー

隣にはバブリーなステージがあって、時折、火柱や水しぶきやシャボン玉が上がってました。

ポルシェカップ

ポルシェカップには、井出有治選手が参加していました。
表彰式ではビバンダム(ミシュランマン)がいました。

ポルシェカップ

 

[スポンサードリンク]

ポールシュートアウト

予選の上位20台が決勝のポールポジションをめぐってアタックします。
その結果、カーナンバー42のBMW M6 GT3のアウグスト・ファーファス選手がポールポジションを獲得しました。

ポールシッターインタビュー

アウグスト・ファーファス選手、マーティン・トムチュク選手、ニコラス・イェロリー選手のインタビューがありました。

ポールシッターインタビュー

また、スーパーファステスト賞(予選最速タイムを出したドライバー)として、アウディのケルビン・ファン・デル・リンデ選手のインタビューもありました。

スーパーファステスト賞

「新・永遠のライバル対決トーク」

本山哲選手、脇阪寿一選手、道上龍選手のトークショーです。
昔、サーキットに通っていた頃に走っていたドライバーなので、懐かしいなぁと思って見てました。

新・永遠のライバル対決トーク

↓懐かしい写真(デジカメのなかった時代)が出てきたので貼っておきます。20年くらい前かなぁ。
永遠のライバル対決トーク

チャンピオンズ・トーク

ミカ・ハッキネン選手、松田次生選手、石浦宏明選手のトークショーです。
松田、石浦両選手がただのレースファンみたいになっていて微笑ましかったです。

チャンピオンズ・トーク

ナイトオープンピット

夜間のピットウォークです。
昼間とは雰囲気が違っています。

ナイトオープンピット

↓初音ミク号です。
初音ミク号

ドライバーは(多分)出てこなくて、ピット前ではキャンギャルがポーズをとってました。

 

[スポンサードリンク]

 

夕飯をすませてから、サーキットホテルで一泊です。
一度泊まってみたかったので、お声をかけてくださったTさんに感謝です。

鈴鹿サーキットホテル メゾネット

お部屋の中に階段があります。私は2階で寝ました。
お風呂もついていますが、クア・ガーデンに行きました。

鈴鹿サーキットホテル メゾネット

翌朝のトークショーを見るため、早めに就寝しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください