【2020年7月】ファンケル(4921)の株主優待品【投資体験記】

6月下旬にファンケルの株主優待カタログが届きました。(特別割引販売の案内も同封されていました。)
200株保有なので、6000円相当の自社製品を選べます。

今年は「マイルドクレンジングオイル&洗顔パウダー」と「ディープチャージコラーゲン2袋セット」にしました。
「せっかくの優待だから、使ったことのない製品を頼むのもよいかな」と思いつつ、普段使っているこの2つを頼むことが多いです。

 

[スポンサードリンク]

 

6月の下旬に申し込んで、約2週間後に優待品が届きました。
(去年のこの時期はエジプト旅行中でしたが、今年は新型コロナウィルスの影響でどこにも行けず、すっかり株主優待紹介ブログになっちゃいました…)

↓株主優待品の化粧品とサプリメントです。
ファンケル(4921)の株主優待品

購入時(数年前)よりずいぶん株価が上がっているので、「分割した半分を売ろうかな?」と思うこともありますが、結局売らずに今に至ります。

↓少し前に届いたアイ・ケイ・ケイの株主優待品の紹介はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください