【2020年7月】長瀬産業(8012)の株主優待品【投資体験記】

6月下旬に長瀬産業から株主総会招集の通知とNAGASE優待カタログが届きました。
保有株数と保有期間で選べる商品が変わります。
私は3,000円相当の商品の中から「岩手県 短角和牛 生ハンバーグ 5個」を選びました。

カタログから選択する場合、私はだいたいいつもお菓子やデザートを選ぶのですが、選択肢に甘いものがなかったんですよね。それが少し残念だったので、意見としてアンケートに書いておきました。

↓株主優待品の案内です。
長瀬産業(8012)の株主優待案内

 

[スポンサードリンク]

 

7月中旬にクール便で冷凍ハンバーグが届きました。
写真を見て「美味しそう…」と思って頼んだのですが、これ、自分で調理しないといけないんですよね。(当たり前ですが。)

長瀬産業(8012)の株主優待品

見本みたいに美味しそうな見た目にはなりませんでしたし、すっごく美味しいというわけではなかったのは、多分調理する側の問題でしょう。
カタログから優待品を選ぶ場合は、自分で調理しなくてすむものにしようと思いました。

↓少し前に届いた宝ホールディングスの株主優待の記事はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください