【2020年7月】オリックス(8591)の株主優待品【投資体験記】

6月下旬、オリックスから株主通信「Alive」と株主優待品が届きました。
優待品は株主カードとふるさと優待カタログです。
私はオリックスの株を保有して3年未満なのでBコースのカタログですが、3年以上継続保有するとAコースにランクアップされます。

オリックス(8591)のふるさと優待カタログ

種類が豊富で、今年も迷いました。
日本酒も捨てがたいのですが、やっぱりスイーツを選んでしまいます。
今年は「<銀座京橋 レ ロジェ エギュスキロール>銀座フルーツゼリー」を選びました。
Webで優待申し込みページにアクセスして、アンケートに回答後に申し込みページに移ります。
簡単に申し込めるので便利です。

 

[スポンサードリンク]

 

7月中旬にクール便でフルーツゼリーが届きました。
冷凍してあるので、冷蔵庫で解凍してからいただきました。

オリックス(8591)の株主優待品

↓フランボワーズのゼリーです。
オリックス(8591)の株主優待品

果肉とゼリーのバランスが良く、美味しかったです。家族にも好評でした。

ここも株価は下がってますが、配当と優待目当てなので継続保有です。

↓同じ時期に届いた長瀬産業の株主優待の記事はこちらです。↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Pocket

[スポンサードリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください